名探偵ポアロ

c0225325_11414794.jpg

アガサ・クリスティーの名探偵ポアロDVDシリーズが

DeAGOSTINIからでました

第1号は「DEATH ON THE NILE」ナイルに死す

やはりファンですから。。。

買ってしまいました☆

第2号は「THE ABC MURDERS]ABC殺人事件

買ってしまいました☆

第3号「THE MYSTERY OF THE BLUE TRAIN」青列車の秘密

と続き全部で第60号まででるそうです^^

DeAGOSTINIのシリーズは始めて購入しますが

さすがにアガサ・クリスティーの名探偵ポアロとなると

ず~~っとポアロのDVDがほしかった私は

このチャンスを逃してはもうでないのではと思いすぐ書店へ。。。

第1号の「DEATH ON THE NILE」ナイルに死すを手にしたときは

嬉しくて嬉しくてしばらく眺めてました。


DeAGOSTINIシリーズはクリスティーのプロフィールも写真つきで載っているし

デビット・スーシェ(ポアロ役)の横顔も載っていました

役者さんの着ている服や家具や町並み。。。

この時代にどんどん入り込んでいくのが楽しい。。。

まわりにクリスティーファンがいないのでちょっと淋しいですが

しばらくこのシリーズで楽しめそうです♪~
[PR]
Commented by heartbox at 2011-02-13 14:01 x
渋いです。
私も結構洋画好きですが、専らLOVE STORYか、コメディ系です。
Commented by sal_ut-ytht at 2011-02-14 10:16
heartboxさん、私も洋画は大好きです^^
きのうの「トランスポーター3」も見ましたョ~。
どちらかというとフランスの香りがする
「トランスポーター1」の方が好きですが、3も面白かったです☆
~明日楽しみにしてます~サリュー・フウ
Commented by heartbox at 2011-02-14 11:40 x
録画していたインビクタスを観て、しみじみ感動~。
人種をこえて、分かり合える事の大切さ、人を赦すことのたいせつさをまた認識しました。
明日楽しみです。
天気いいといいなぁ。
Commented by sal_ut-ytht at 2011-02-14 14:54
heartboxさん、
・・人種をこえて、分かり合える事の大切さ、人を赦すことのたいせつさ・・本当にそうですね。まだまだ差別や貧困で苦しんでいる人達がたくさんいますものね。
幸せの感じ方は人それぞれですが。。。
世界中の人が笑顔で「幸せだなぁ」と思えるようになってほしいです。
そんな気持ちでレジわきの募金箱に、今日も幸せのおすそ分け(^・^)
もっとできることがないかしら、たとえば歌のパワーや物作りパワーで福分けもいいですよね☆サリュー・フウ
by sal_ut-ytht | 2011-02-13 13:13 | Comments(4)

ハンドメイドジュエリー・アクセサリーのお店     かざり工房サリュー    営業時間のご案内           OPEN10:30 ~18:00       定休日・・・不定休       山形県南陽市        ℡0238-49-2977


by sal_ut-ytht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31